ここから始まるSDH

【注目】2021年採用見学会 開催のお知らせ

こんにちは!“チームここはじ”のみなみです☆彡

 

本日は、“チームここはじ企画”『2021年採用見学会』の開催が決定しましたので、お知らせです♬

 

当院の採用は“チームここはじ”が中心となり、この公式ブログや直接お会いして、当院の事を知っていただくための情報を発信し、一緒に働く仲間たちとの出会いを重ねています。

 

以前にこのブログでも紹介致しましたが、当院は『求職者とのイーブンな関係の採用』を軸に、様々な採用に関する取り組みを行っています❣

まず当院のことを包み隠さずきちんと知ってもらうこと、その上で求職者が考える働き方やチャレンジしたいこと等とマッチしているか、働いてもいいかどうか判断していただくという、「マッチング」を重視しているからです。

 

日頃から公式ホームページやブログ、SNSを使って当院のことを発信していますが、やはり百聞は一見に如かず!

実際に来て、見て、感じていただくことが1番だと考えました☆

そこで今回、当院のことをきちんと知ってもらうための機会として年明けに「2021年採用見学会」を開催することが決定いたしました。

 

 

まずは対象について、ご紹介していきます。

 

今回の見学会の対象は「来春に向けて転職を考えていらっしゃる方」

 

■募集職種

 

・LC(看護助手・介護士) ~未経験・異業種歓迎~

 

・医療事務

 

・総務、一般事務

 

・理学療法士/作業療法士

 

・栄養士/管理栄養士/調理師

 

新卒・未経験・異業種など職歴や経験は問いません!

※専門職はもちろん、資格がないと働く事はできませんので悪しからず😂

上記の職種以外のご希望や、希望職種は決まっていなけれど病院勤務にご興味のある方も、ご相談を承りますのでお気軽にご連絡ください♪

 

当院で募集中の職種は下記の募集要項からご確認いただけます。

【募集要項】

 

 

■日程

 

・1月12日(火) 10:30~

・1月16日(土) 14:00~

・1月22日(金) 14:30~

 

応募状況によっては、日程調整をさせていただく場合がございます。

 

■見学会の応募方法

 

下記のURLより、求人応募フォームにてお申込みいただけます。

【応募フォーム】

 

ご応募頂く際には、備考の欄に見学会参加希望の旨と、ご希望日を第二希望までご入力頂くようお願いいたします。

尚、今回は見学会ですので、『当院が考える高齢者医療の事』、『何を大切にして取り組んでいるのか』等、当院のことをしっかり知っていただくことが目的です。

参加いただき、湘南第一病院で働いてもよいかどうかお考えいただき、ご希望の方は面接応募に進んでいただく流れとなります。

 

新たな仲間との出会いを楽しみにまっております♬

今後、見学会に向けてさらに当院のことを知ってもらうための記事を更新していく予定です。

乞うご期待(^▽^)/

 


 

こちらもぜひご覧ください✯

 

アナタの上司になるかも!?当院のトップキーマンをCheck✨

【トップキーマン】

 

当院で働くリアルな情報をCheck✨

【#採用】  【採用情報】