ここから始まるSDH

平成最後のSDH忘年会『キズナ~つなごう みんなの“わ”~』

こんにちは!採用広報戦略室のみなみです!

去る12月14日金曜日に、平成最後のSDH忘年会が開催されました。

イベントイベント

 

参加者は総勢110名と過去最多で、忘年会実行委員による企画も盛りだくさんで、

参加者からは、

「こんなに楽しい忘年会初めてです!」

「初めて出たけど、こんなにクオリティー高いんだね」

「今までで、一番笑えた忘年会だったよ」

と、終始笑顔と笑い声が絶えない盛り上がりでした。

 

「湘南第一病院で働いていてよかったなぁ」

「明日からまた頑張ろう」

「来年もこのメンバーで一緒にやっていきたい」

帰り道にそんなあったかい気持ちになってもらいたい。

働く職員たちのキズナ、職員一人ひとりの熱い思いがつながって、大きな“輪”になってほしい。

という想いから、今年度のコンセプトは、

『キズナ~つなごう みんなの“わ”~』に決定しました!

 

☆職員全員参加のダンスムービー☆

ただ踊るだけではなく、仕込み満載でアンコールが出るほど大笑いしました!

イベントイベント

 

☆豪華賞品が当たるゲーーーム☆

受付でもぎったチケットの半券で、大当たり!!!

イベントイベント

 

☆ありがとう~感謝を伝えるバトンリレー~の表彰式☆

毎月行っている「ありがとうカード」の受渡しの部署・各セクションごとの表彰!

CDTVの映像に合わせて~!TOP3に表彰状の授与!

イベントイベント

 

今年の忘年会も多くの笑顔が飛び交い、喜んでくれる誰かの為に、

思考を凝らし真剣に企画・準備を行ってくれた、実行委員の皆さんから学ぶことが多くありました。

 

私達のキズナが深まる事により、患者様やそのご家族様、それを支えるご施設の方々に

サービスが還元されていく1年にしていきたいと思います。

 

実行委員の皆様、ありがとうございました。

職員の皆様、来年もよろしくお願い致します♪
イベント

今年、お世話になったご施設の皆様、

関係者の皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

来年もいっぱいSDHの盛り上がりをアップしていきます!

乞うご期待♪

 

TOP