ここから始まるSDH

情報誌“ぱど”に看護師の求人が掲載されました!H31.2.7

こんにちは!採用広報戦略室のみなみです!

 

職員募集につき、情報誌“ぱど”に看護師募集!の求人を掲載しました。

どこかの町で手に取り、目に留まっているかな?と、

掲載後の応募連絡が待ち遠しく、過ごしています。

 

今現在、各部署で働く仲間を探していますが、

今回は「看護師」にフォーカスし、求人を出しました。

看護部の求人調査では、

「仕事にやりがいがあってこそ、患者様に最高のケアができる。」

「“湘南でいちばん、高齢者にやさしい病院”をモットーに、

職員1人ひとりが♡ハート♡を大切にした医療・看護を実践している。」

「クオリティの高い医療・看護を提供して、患者様に安心・快適に過ごしていただく病院でありたい!」

「私たちができる事は何か、患者様の想いを知りたい!」

「地域の高齢者を支えるため、仲間を募集している!」

などなど熱い想いを話してくれました。

 

そんな想いを共感し、働きたいと思ってくれた方たちと出会える日が楽しみです♪

 

当院で働くおすすめポイント!

☆職場の雰囲気が明るく、風通しがよいこと

☆お互いの声かけを大切にしていること

☆病院未経験者歓迎

☆ブランクありの方には、先輩職員がサポート

☆忙しいのは当たり前!みんなでサポートし合う

☆駅から近い!3線乗り入れ

☆リニューアル5年目、湘南をイメージ

☆産休、育休取得実績あり

新人看護師さんからベテラン看護師さん、他部署のたくさんの楽しい仲間たちと一緒に働きませんか?

 

介護や子育てをしながら働く職員がたくさんいて、ライフステージに合わせて柔軟な働き方ができています!

 

興味をもっていただい方!ホームページを先ずは見てください。

そして、見学にお越しください!

気になる事、包み隠さずお話させていただきます!

 

☆その他職種も募集中☆

理学療法士・作業療法士・放射線技師・管理栄養士

 

皆様のご応募、お待ちしております♪

TOP