ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

2019年4月~5月 新入職員紹介 <診療部 検査係・放射線係>

こんにちは!‟チームここはじ”のみなみです☆彡

 

昨日より全4回に渡って、4月~5月に加わってくれた

当院の新たな仲間たちをご紹介しています♪

 

5つの部署に、計11名もの素敵な方々が入職してくれました。

 

2日目となる本日は、診療部検査係と放射線係に

配属された3名を紹介します。

 

【検査係】

最初は初めての取材にカメラを向けると

お二人とも緊張の面持ち…

少しお話しながら撮影が始まると自然な笑顔が♡

私もホッとしました(笑)

 

それではお一人ずつ紹介していきます。

目標は先輩になった時に自信を持って教えられるようになること!

患者さんとも、当院スタッフとも”コミュニケーション”を

大切にしている25歳の笑顔が爽やかな4年目の検査技師さんです。

 

当院のホームページを見て、明るい楽しい雰囲気に惹かれ応募!

三人のお子さんの母でありワーキングママ♡

休憩時間も勉強熱心な検査技師さんです!!

 

~先輩からのウェルカムメッセージ~

ようこそSDHへ!

SDHはフレンドリーで優しい仲間がいっぱいです。

当院ならではの検査や対応もあり、

戸惑う事もあるかもしれませんが一緒に頑張りましょう。

 

【放射線係】

初めて向けるカメラにこの笑顔とポージング!

紹介する前から個性的な匂いが(笑)

 

では、ご紹介していきます☆

 

静岡出身!お休みの日は自転車で遠出するのが好きな

体力系の放射線技師さんです!

業務上、素敵な笑顔がマスクに隠れますが

患者さんには笑顔で対応することをいつでも忘れません(^^♪

 

 

~先輩からのウェルカムメッセージ~

今までのキャリアで培ってきた技術を生かしながら、

1日でも早く現場に馴染んでもらえたらと思います。

解らない事、疑問に思う事は遠慮せずにどんどん聞いてください。

一緒に放射線係を盛り立てていきましょう!

 

 

以上、診療部検査係と放射線係に

配属された3名のご紹介でした。

 

 

次回は看護部に配属された計3名を紹介します。

乞うご期待♥

アーカイブ