ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

【ありがとう。ありがとう。ありがとう。】スタッフの頑張りを称えた、2021冬季賞与支給式

皆さんこんばんは☆彡久しぶりの投稿です。チームここはじのみなみです。

最近は、あんなにおっちょこちょいだった平塚くんも、採用広報活動が板についてきて、彼の個性溢れる記事も一定の評価をいただいており、先輩としても感慨深いなと、感じている今日この頃です。

 

本日は、2021年の当院のスタッフの頑張りにフォーカスして、冬季賞与支給式のお話をお届けいたします。

まず、今年は新型コロナウイルス感染症による第5波は皆様の記憶に新しいことと思いますが、「本当に恐怖と制限の中でよく1年頑張ってくれた!!」ということで今回も満額支給でした。

 

一スタッフとして、大変嬉しく思います♬♬ 頂けることが当たり前ではなく、湘南第一病院のスタッフ全員が力を併せた結果だということですね♪ 因みに、支給式の中で嶋村院長のメッセージの中で、特に印象的だったお話がありました。

 

「湘南第一病院は”コロナ”をリスク扱いせずに、機会として捉えてここまでやってきた」その積み重ねは我々に多くのアイデアをもたらしてくれました。

当院は、湘南で一番高齢者にやさしい病院目指し続け、高齢者をリスクと感じさせない社会創りを行い、実りある豊かな社会を実現させるため、来年も1年愚直に共に歩んできましょう。

とのことでした… それぞれの担当役員からのお話にも「感謝」の言葉が、様々な形で表現され、各部署長へと賞与が手渡されていきました。

ここまでこれたのは、地域の皆様の支え、機会と捉えたスタッフの姿勢、そのスタッフを支えるご家族の皆さんがいたから他なりません。

地域の皆さま、 ありがとーーーーー!! スタッフの皆さん、 ありがとーーーーー!!

スタッフの皆さんを支えてくれている家族の皆様、 ありがとーーーーー!!

 

今年も残すところあと少し❢全力で走りきります☆彡

年末の公式ブログ「ここはじ」の更新にも、乞うご期待♡ 【リンク】


          

アーカイブ