ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

小さな幸せ☘

こんにちは!採用広報戦略室のみなみです☆

 

少しずつ暖かくなり、まだ寒さはありますが春の寒さに変化してきましたね。

「もうすぐ春になるなぁ」と、芽を膨らませ、花が咲き始めた花たちを見て

ウキウキしています✿

 

 

当院には、2年前から育てているアマリリスというお花があります。

毎年、職員たちが愛を込めて育てています♡

 

毎日、葉っぱやつぼみが成長する姿をみて、

どんな色の、どんな大きさの、どんなお花が咲くのだろう、

そんなことを想像するだけで幸せな気持ちになります☺

また、きれいなお花が咲いた時の喜びは格別です♡

日常日常

私もまだまだ半人前・・・

お花の成長と同じ様に、

いつも見守り、指導してくれる先輩たちに、

「みなみ、成長したな」と思っていただける様、

全力で取り組み、先輩たちに追いつきたいと思います!!

 

小さな幸せ❀からの気づきでした♪

皆さんも、湘南第一病院に来られた時には、ぜひお花を見てくださいね🌸

きっと癒されますよ♡

 

 

 

 

アーカイブ