ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

SDH忘年会 実行委員会に密着取材 ~Start from August 2019 ~

こんにちは!チームここはじのみなみです☆彡

 

本日は、湘南第一病院のイベントの1つでもある、毎年恒例SDH忘年会についてご紹介いたします。

今回は、実行委員会に密着取材してきました📷✨

 

2018年の忘年会は過去最多の参加数となり、翌年も働く職員たちのキズナ、職員一人ひとりの熱い思いがつながって大きな“輪”になろうと想いが一つとなり、年を越しました。

 

2018年 忘年会はコチラからご覧ください👇

平成最後のSDH忘年会『キズナ~つなごう みんなの“わ”~』

イベント

2019年の忘年会開催に向け、8月から忘年会実行委員が各部署より招集され、スタートしました(*‘ω‘ *)

 

今回集まったメンバーは、毎年総監督をしている地域連携部の大塚部長と採用広報室の中村室長を筆頭に、2019年仲間になった新人スタッフさんも多く参画していました!!

 

第1回目のミーティングでは、2018年の忘年会を振り返り、2019年をどの様に締めくくるか、どんな目的を持ち開催するか、先ずはコンセプトから話し合いました。

 

そして実行委員の皆さんが出した答えは、“新年会”の開催でした(゚д゚)!

 

新しい年と共に、スタッフ皆の足並みを揃えスタートしていく!!

『チーム力!深めよう“わ”今年もここから笑顔でステップアップ』というコンセプトに決定🎉

 

コンセプトに沿ったイベント企画を考え、他スタッフを交えてイベント企画に取り組み、笑い声が絶えない場面や院内のあちらこちらで話し合う真剣な姿などを取材させていただき、実行委員の皆さんのチーム力が日増しに高まっているなと強く感じました。

イベントイベント

実行委員の皆さんに密着取材をしたことで、目的を持って取り組むという事がどれだけ大切な事なのか良くわかり、みんなが同じ方向を向き取り組むということを実感する事が出来ました!!

 

実行委員の皆さんの想いが詰まった2020年の新年会は、本日18:00~!!

イベント

新年会の様子はInstagramでもお届けしたいと思います☆

乞うご期待❣

 

SDHのイベントはコチラをご覧ください👇

湘南第一病院・季節の行事~2019年深朴の会☆夏祭り~

 

SDHトップキーマン👇

トップキーマン

 

素敵な仲間と出会える場所👇

採用情報

アーカイブ