ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

【注目】2021年採用見学会 第四弾の二 開催のお知らせ

こんにちは!“チームここはじ”のみなみです☆彡

 

本日は、“チームここはじ企画”『2021年採用見学会』のお知らせです♬

1月から継続的に実施しており、順次ご案内をさせていただいております。

今回は4月の「採用見学会」のご案内です。

 

当院の採用は“チームここはじ”が中心となり、この公式ブログや直接お会いして、当院の事を知っていただくための情報を発信し、一緒に働く仲間たちとの出会いを重ねています。

 

以前にこのブログでも紹介致しましたが、当院は『求職者とのイーブンな関係の採用』を軸に、様々な採用に関する取り組みを行っています❣

まず当院のことを包み隠さずきちんと知ってもらうこと、その上で求職者が考える働き方やチャレンジしたいこと等とマッチしているか、働いてもいいかどうか判断していただくという、「マッチング」を重視しているからです。

 

日頃から公式ホームページやブログ、SNSを使って当院のことを発信していますが、やはり百聞は一見に如かず!

実際に来て、見て、感じていただくことが1番だと考えました☆

そこで今回、当院のことをきちんと知ってもらうための機会として「2021年採用見学会」を開催しています。

 

当日の様子についてはコチラからご覧ください。

【転職・求職者必見】イーブンな関係性の採用を推進!チームここはじ企画☆採用見学会開催☆

当院の事業モデルや組織体制、現場で働くスタッフから直接お話を聞ける場を設けいています。

また現在の状況も考慮して、院内見学は院内を動画で撮影し、バーチャルで見学いただく形式をとっております。

 

まずは対象について、ご紹介していきます。

 

今回の見学会の対象は「6月に向けて転職を考えていらっしゃる方」

「来年の4月に新卒採用を考えていらっしゃる方」

また、「直近での転職/就職ではないけれど、今後の転職先をお探しの方」です。

 

尚、直近での転職/就職をお考えの方は、個別にて相談にのっておりますので、まずはご連絡下さい。

 

 

■募集職種

 

・LC(看護助手・介護士) ~未経験・異業種歓迎~

 

・FS(フロアサポーター)介護助手 非常勤(パート・アルバイト)

 

・MC(受付事務・診療補助・退院支援)~未経験・異業種歓迎~

・医療事務

 

・総務、一般事務

 

・理学療法士/作業療法士

 

・栄養士/管理栄養士/調理師

・看護師

 

新卒・未経験・異業種など職歴や経験は問いません!

※専門職はもちろん、資格がないと働く事はできませんので悪しからず😂

上記の職種以外のご希望や、希望職種は決まっていなけれど病院勤務にご興味のある方も、ご相談を承りますのでお気軽にご連絡ください♪

 

当院で募集中の職種は下記の募集要項からご確認いただけます。

【募集要項】

 

 

■日程

・4月28日(水)18:00~

応募状況、社会情勢により、日程やお時間を調整させていただく場合がございます。

 

■見学会の応募方法

 

下記のURLより、求人応募フォームにてお申込みいただけます。

【応募フォーム】

 

ご応募頂く際には、備考の欄に見学会参加希望の旨をご入力頂くようお願いいたします。

尚、今回は見学会ですので、『当院が考える高齢者医療の事』、『何を大切にして取り組んでいるのか』等、当院のことをしっかり知っていただくことが目的です。

参加いただき、湘南第一病院で働いてもよいかどうかしっかり吟味していただいた上で、ご希望の方は面接応募に進んでいただく流れとなります。

 

新たな仲間との出会いを楽しみにまっております♬

現在、見学会に向けてさらに当院のことを知ってもらうための記事を更新中です。ぜひご覧ください。

公式ブログ「ここから始まるSDH」

 


 

こちらもぜひご覧ください✯

 

アナタの上司になるかも!?当院のトップキーマンをCheck✨

【トップキーマン】

 

当院で働くリアルな情報をCheck✨

【#採用】  【採用情報】

アーカイブ