ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

平塚 陸と申します!

チームここはじの平塚 陸です!

今年の4月からチームここはじの仲間入りをし、今後はみなみ先輩と一緒に取材活動をさせて頂く事になりました!

記念すべき初投稿で書きたい内容がたくさんあるのですが、今回はSDHについての記事ではなく、まずは自己紹介からさせて頂きたいと思います!!!

 

☆勤続年数

今年の4月で2年目となりました!
1年目はLC事業部のLCとして入職し、日々病棟で患者様の入院生活のお手伝いをしておりました!

 

☆生年月日

平成7年12月21日生まれ

 

☆出身地

長野県の大自然に囲まれた小さな町で両親 祖父母 二人の姉の7人で暮らしていました。

藤沢の町並みはなんとなく地元に似ていて過ごしやすいのですが、こっちの夏は暑いです(~o~)

 

☆経歴

地元の長野県では某乳酸菌飲料の営業販売をしていました!

昔から海が大好きで(長野に海はありませんが。。。)憧れの湘南の海の近くで働くぞと決意し、2年前上京してきました!

 

☆趣味

カラダを動かすことが(スポーツ)が大好きで、

スラムダンクに憧れて昔からバスケをやっていました!

湘南で働きたかったのも実はスラムダンクの影響かもしれません(笑)

 

☆憧れの人

長嶋副院長
なんと誕生日が一緒なんです!!!
勝手に運命感じています!(笑)
 

 

~メッセージ~

一ブログの読者だった僕が、今この記事を書いているなんて信じられません!

今年一年はとにかくいろんな物にチャレンジしたい!と言った時に、チームここはじ参加への立候補を後押しして頂いた小原部長に感謝!

僕も病院の事をもっともっと知れるよう、取材と称して足を運びたくさんの物を見て聞いて体験して得た事、感じた事をここはじでみなさんに発信していきたいと思います!

みなみ先輩に負けない、SDHのありとあらゆる情報をお届けできるよう俺らしく頑張ります!

皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します💪!!!

 

 

アーカイブ