ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

採用広報戦略室のみなみです!

こんにちは!採用広報戦略室のみなみです!

 

昨年4月から採用広報戦略室のメンバーに加わり、

11月に実現したホームページのリニューアルに携わってきました。

新しく開設したブログ “ここからはじまるSDH” を中心に、

昨年から引き続きSDHのホットな話題をお届けしていきたいと思います♪

 

そこで!

遅ればせながら、今日はわたしの自己紹介をしちゃいます ( *´艸`)

 

☆勤続年数

入職2年目

 

☆生年月日

平成2年7月3日生まれ

 

☆出身地

湘南生まれ湘南育ち

 

☆好きな言葉

『一期一会』

おばあちゃんに人との出会いを大切に

一日一日を一生懸命に生きていくことを教わり

今でも強く憶えていて大事にしています

 

☆性格を一言で表すと

思い立ったらすぐ行動!

 

☆休日の過ごし方

身体を動かすこと☀

スポーツした後のビールが好き🍺

たまには海が見えるカフェでまったり。

 

~メッセージ~

ここで出会った人たちと色々な経験を重ね

『感謝の心』を忘れず、ここから始まる湘南第一病院(SDH)の

イベント、勉強会、地域連携、医療や介護にまつわる情報をたくさんお届けします♪

目標は1日1回、ブログ・Facebook・Instagramのどれかに記事をアップします‼

皆様どうぞよろしくお願いします❣

アーカイブ