ここから始まるSDH | 湘南第一病院・神奈川県藤沢市湘南台

【院内ライター募集中】ここはじのピンチ!!

こんにちは!チームここはじの平塚陸です💨

 

本日は雨風共に絶好調の天気で、ここ最近雨が全く無駄に持ち歩いておりましたがうやっと役に立つ日がきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はタイトルの通り、ここ数か月記事投稿が疎かになっているというところで、皆様に謝罪とお知らせです。

チームここはじは院内の多職種のメンバーで構成されておりますが、正直に申しますと、当院では多分に漏れず「コロナワクチン」の予防接種の準備に各部署が総出で取り組んでいる状況であり、ブログで発信したいネタは、語り始めたら夜を明かすことが出来るほどあるのですが、ライターのパワーが不足しており、記事作成に着手ができておりません。

くぅーコロナに負けている、自身が情けないし、悔しいです😢!!

本日の記事も、内容の薄い記事で申し訳ないとは思いつつも、ブログを楽しみにして下さっている方々に、きちんと今の状況をお伝えしなければと、今この記事を作成している次第です‼

現在、院内ではこの状況を打破するため、各部署から新たなライターも募集しております。

 

また今月は、まずは公式ブログの人気コンテンツであり、ブログ開設当初から継続して掲載している、「新入職員の紹介」記事月間と称して、この4月に入職して下さった多くの仲間を順番に紹介していく予定です。

なんとか、皆様に当院の”今”と”リアル”をお届けできるよう、尽力いたしますので今後も応援よろしくお願いします。

 

因みに、Instagramでは月~土曜の毎日、当院の日常を発信しておりますので、要チェックや‼

【湘南第一病院 公式Instagram】

アーカイブ